RIE UKAI BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Happy Birthday ! - TAKE

2010/05/08 (Sat) 00:30:54

りえちゃん誕生日おめでとう
もうこっちは見てないかな・・・・・。
今年も誕生日を迎える事が出来てうれしいです
新たな気持ちで新しい歳を過ごしてね!
色々変化もあるでしょうが・・・・。

仲良くしてね!! ななみ

2010/04/04 (Sun) 05:58:51

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jpaxotwym5kx

☆A Happy New Year☆ - TAKE

2010/01/01 (Fri) 20:01:16

りえちゃん明けましておめでとう i_P_279_P_
昨年はお世話になりました i_P_538_P_
今年はオートサロンから始まりますね i_P_605_P_
久しぶりの展示会楽しみですね i_P_473_P_
では今年もよろしくね i_P_535_P_

☆MerryChristmas☆ - TAKE

2009/12/25 (Fri) 01:49:01

i_P_396_P_  今年もクリスマスがきましたね~ 
ハッピーな一日を!!
今年はサンタコス撮れなかったので残念ながら画像がありません i_P_501_P_
来年は是非サンタコス撮らせてね~

名古屋撮影会 - TAKE

2009/11/18 (Wed) 11:04:14

りえちゃんモーメント名古屋お疲れ様でした。
とっても楽しかったけど画像処理が追いつきません。すんませんm(__)m
親指怪我した?気をつけてね。
たまにはこっちにも書き込んでみました。

モーメント画像 - TAKE

2009/08/06 (Thu) 00:16:50

りえちゃん今晩は
ブログにモーメントさんの画像アップしておきました。ヒマがあれば見て下さいね。

オメデト!! 浪速の一郎

2009/05/25 (Mon) 19:43:13

コンバンハ!!  一郎です!

りえさん  誕生日だったのね!!  全然気づかなくってゴメンネ!!

いくつのなったのかな?  月日を重ね時間を重ね良い大人の女になってね!!

オ・メ・デ・ト・ウ - ガン

2009/05/08 (Fri) 07:01:02

りえさん誕生日おめでとう~(^O^) またひとつ素敵な女性になりましたね!

りえさん大阪に戻ってから頑張ってますね!そしてレースクィーン復帰おめでとう\^o^/でも、東京での仕事が無いからなかなか会えない(T_T)サミシー

Re: オ・メ・デ・ト・ウ - 鵜飼りえ

2009/05/22 (Fri) 00:03:13

ガンちゃ~ん、こんばんわっ♪

お祝いメッセージありがとぉぉぉーーーっ e_P_566_P_

復帰の夢叶ったよぉー i_P_605_P_ i_P_605_P_ e_P_487_P_
ありがとぉぉぉーーーっ e_P_797_P_

またサーキットで会えたら嬉しいにゃ e_P_307_P_

東京でまた撮影会とかお仕事できるよぉに
もっともっとガンバルねっ e_P_490_P_ e_P_538_P_

その時はぜひぜひまた遊びにきてネーッ e_P_471_P_

会える日を楽しみにしてるネーッ e_P_621_P_

投稿者削除 - (削除)

2009/05/08 (Fri) 00:11:53

(投稿者により削除されました)

Re: ☆HappyBirthday☆ - 鵜飼りえ

2009/05/21 (Thu) 23:52:37

TAKEさぁん、こんばんわっ♪

お祝いメッセージありがとぉぉぉーーーっ e_P_797_P_

ずっとずっと念願だったレースのお仕事にも復帰できて今年はすごい楽しぃ~1年になりそぉ e_P_471_P_

またサーキットで会えたら嬉しいにゃ e_P_307_P_

そしてっ
こないだダーツ遊びに来てくれて
ありがとぉぉぉーーーーーっ e_P_26_P_

サプライズで嬉しかったぁ e_P_793_P_

でも次回はビツクリして大声ださないよぉに気をつけるネッ!(笑)

でわでわ
明後日、お台場で楽しみにしてるネーッ e_P_315_P_ e_P_607_P_

GWは? 浪速の一郎

2009/05/07 (Thu) 19:24:13

こんにちは!再び  一郎です!
早速のお返事サンクスです!!   ところで
りえさんは GWは如何お過ごしでした?  一郎は
インテックス大阪で行われた食博覧会へ行ってきました!! よろしかったらお教えくださいね!

Re: GWは? - 鵜飼りえ

2009/05/21 (Thu) 23:42:38

浪速の一郎さん、こんにちわっ♪

いつも書き込みありがとぉぉぉーーーっ e_P_566_P_

GWはダーツギャルズのお仕事してましたぁ e_P_26_P_

あと、帰省中の地元の友達と久しぶりに遊んだりして楽しく過ごせましたぁ e_P_797_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.